スポンサーサイト 


売上雑感 

この月初めは色々不調ですね。

あと上位ランキングさんの月間売上数、売上高とかを見ていると
まだまだだなあと思いました。
そう思うとこのランキングの位置は妥当です。

それと気づくこと、それは仕入数がまるで自分は少ないですね。

今月は売上数は下がったのですが、単価が逆に上がりました。
それでは意味がない...
数が下がったら意味がなくなる...

単C、新書、文庫をみてはいるのですが、
この頃おなざり、というよりも前より集中力が欠けています。

DVDやCD、大型とか、雑誌とかこの頃は見える部分がちょっとは広がってきたので、単Cに関しては精度が下がっているかもしれません。

高単価ばかりに目が奪われていて、中間層の回転に近い本、それも数を意識した回転というのがおなざりになってしまいました。

どうしても高額がありそうな店ばかりに行くので、仕入数がどうしても下がりがちになってしまいました。高額というかプチ高額くらいなのですが。

プチ高額もさることながら、弾数込めないと売上につながらんよな、という4月の反省会でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/95-b3d202b2

