スポンサーサイト 


初、洋書売上 

洋書がはじめて出て行きました。
ランキング2万前後だったのですが、遅かったですねぇ。

あと、初期に仕入れたこれもランキング数千の音楽ビデオもでていかないですねぇ。

本とか、dvd、cdから外れるとかなりランキングはいい加減になってきますね。

ランキングよりも中身が大事になってくるのかもしれない、とか思ったり、思わなかったり。

新品せどりにしても以外にランキングじゃなかったりするのかもしれないですね。中身、レアかどうか、プラス、需要があるか、ですね。

これに卓越している人はブックオフせどりだろうが、洋書せどりだろうが、新品せどりだろうが、古い機種のゲームであろうが、売るのは可能でしょうね。

壁を乗り越えるのは知識なんだなあと思いました。
あと、それを支える資金...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/93-c56b3fe7

