スポンサーサイト 


発送失敗ー点検ミス 

送った冊子が書き込みあり、その上、値札までついて発送してしまいました。そのような内容のメールが届き、
しまった!とは思ったものの取り返しがつかないです。
ちょっとたるんでたのかもしれません。

評価が高いのを気にしてくださってか、
評価欄では書かずにメールでその旨を伝えてくれました。
返金はいらない、とはいわれたのですが、
さすがに返金しました。
正直、言われないときづかなかったです。

新しい新古書店で、どうも本の内側に値札をはるところがあるんですよね。前からきづかなかった、あぶない、あぶない、みたいな、
帯に隠れて貼ってあったりで、まさか、こういう事態になるとは思いもしませんでした。

こういう感じのトラブルはほとんどなかっただけに、
梱包のほうでもちょっと確認作業をしっかりしないといけないです。

こういうところから段々、あ、この人から買うのはやめよ、って何も言わずにフェードアウトされると怖いですね。

段々評価が増えてから、同じ購入者さんが増えてきだしたので、気をつけないと。

そんなところから売上も落ちていくのかもしれないですね。
自戒の意味で書いてみました。

せどりは仕入だけでなく、発送や梱包なども含んだせどりなんだな、と改めて思わされました。どれ一つかけてもいけない。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

どうも!ブログ拝見させてもらいました^^
「せどりは仕入だけでなく、発送や梱包なども含んだせどりなんだな、と改めて思わされました。どれ一つかけてもいけない。」
これってとても大事ですよね。
とてもタメになりました!
あと突然で図々しいかもなんですけど、相互リンクさせてもらえないでしょうか?
まだ始めたばかりなのでリンクが一つもないんですが、どうしてもこのブログを紹介したいと思いまして^^;
もしも迷惑でしたらごめんなさい><

それじゃあ 応援ぽちしておきますね♪また来させてもらいます^^

こんばんは

どうも丁寧にありがとうございます。
あまり大層なことをいえる立場ではないのですが、参考になったら幸いです。

相互リンクのほうはありがたいですね。こちらから貼っておきます。

ぼちぼち頑張ってください。
そちらにも伺いますね。

ありがとうございます!

リンクしてくれてありがとうございま
す!!
とってもありがたいです^^
今すぐこちらのブログにも貼っておきますね!
それでは失礼しましたーまた来ます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/90-e8708aca

