スポンサーサイト 


目薬 

横浜富貴楼 お倉―明治の政治を動かした女
鳥居 民
草思社 (1997/01)
売り上げランキング: 295,629


わりとめずらしめな本が出てくれました。ちょっとアマゾンアフィリエイトの実験ですね。みんな色々なツールか、もしくは自分でカスタマイズしているのかもしれないですけど、なかなかスマートにはいかないですね。

冊数を増やしていく、というのも一つの目標ではあるのですけど、こういう副業タイプのお小遣い稼ぎはどんどん変わっていくような気がします。まぁ個人の気がします、というのはなんの説得力もないのですが、変わっていく、というより多様化してますね。

情報や稼ぎ方がいろいろありすぎて、一体どれが近道か、というのがわかりづらい世界だなあと思うのが感想です。近道が案外遠回りなのかな?とかおもったり。。。

本の目利きがもっと利いてくれれば。。。
なかなか本が抜けないときは、いったん自分の頭をリセットして
なるべく全部サーチする感じのサーチの仕方を試したりします。
今までのやり方が古くなったのかもしれないと感じる場合です。
案外、前スルーしていたのが今でははやってたりするかも?
もしくは見逃していたのかもしれません。

頭使いすぎても疲れるので、ある程度固まったら
機械的にサーチする。そして、PCに向かって出品作業ですから
本業もPC中心でせどりもやられている方は目とか注意必要ですね。
ちょっと目薬さしてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/9-6d70ac85

