スポンサーサイト 


うわさのゲーム 

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス (2006/03/16)
売り上げランキング: 3,246
おすすめ度の平均: 3.96
5 最新作だからこそ原点回帰を・・・
5 期待してます
5 体験版

最近あちこちでこの商品みかけますね。
がっちり仕入れている人はいるんでしょうか。

関連商品でサントリーの飲み物でこんなものも品切れ状態みたいですね。

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス




ポーションって、ゲーム中に出てくる回復アイテムなんですが、考えましたよね。薬で売り出すとは~って感じです。

小中学生のころはこういうはやりものに敏感で、もっているかいないかでなにか競い合ってましたね、男の子は。

そういう流行がなかなか理解できないので、オークションランキングをみていたのですが、なかなか面白いのがありますね。

転売されそうな商品観察blog

もはやランキング上位ではありますが、色々なはやりの品薄の商品の紹介のブログでどっちかというとオークション向けなのですかね。

しかし、商品を見ている分には知識として頭に入る部分があるから、せどりにも役に立つところはありますね。

もう一つ、せどりってどうよ!?さんのところでみかけたんですけど、

限定版大好き!blog

こちらではゲーム中心のような気もしますが、左上のほうの「総合」というところにホームページの入り口があります。そこで、CD、DVD、マンガ、ゲームのポータルサイトみたいに情報がもりこまれていますね。

まぁこれだけ限定版やレアモノと業界?で呼ばれているものが沢山あるのだから、一体どれがレアなのかわからないくらいレア物ばかりですね。

だから逆に再販に関するブログってないのかな?と思いましたがありませんでした。限定といわれて、平気で再販があったりするのでなかなか難しいですね。でも人気がないとそれはそれで困りますし、難しいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/79-9fbbe989

