スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征、予想以上に... 

隣隣県くらいに行ってきました。
自分の中ではもう何十冊も仕入れている感じでしたが、
予想以上に仕入れられなかった。

ブックオフだけに限るともうほとんど数冊にすぎない。
他の新古書店でたまたまセールをやっていて、それでなんとか補えた感じです。

どこも事情はかわらないなーとか思いますよ。
もうそろそろ本格的に高額狙っていかないとやばいです。

いろんなやり方があるからなんともだけれど、
ハイリスクハイリターンなら、どんどんプロパーやDVDに焦点あてて、
数をこなすか、
ローリスクならすくない単Cをなるべく日数、あとはまわる店舗数ということになりますね。

「せどりは最初はうごきまわることになる」

ってどこかのブログで格言みたいに聞きましたけど、それをもっと追求していかないときついですね。

回転というところ、価格というところにもう少し、考慮にいれますか。

でも久々遠征で、おまけに雨で競合も少なくて楽ですけど、
棚が全然ちがうと勝手がわかりませんね。

あれ?とか思いながらぐるぐる店内、県内まわっていると目が回ってきます。仕入の目も回ったかもしれない。

あまり、おもしろくないな、これは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/78-0aa4611a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。