スポンサーサイト 


売上↓な日 

やばいですね。一冊しか出ませんでした。

在庫がたまりまくってしまって、600くらいになりそうです。
しかし、売上がいまいち、他人と比較しても仕方ないのでしょうけど、
なかなか困ったものです。困ったのは売上だけでなく、場所がなくなりそうです。

カラーボックスは一応増設して、200冊くらいはいけそうですが、すぐ埋まってしまいそうな気がします。場所の確保が仕入と同じくらい難しいです。

どうにもならないようだったら、「ダンボールに日付をかいて保存」作戦で行くしかなさそうです。

それはともかく、この頃ブログでアマゾンの売上とかはよくみるのですが、一緒にオークションの売上もかく人増えてきましたね。

すごいな、それ、とか思いました。

アマゾンとオークションはまったくといっていいのかわかりませんが、スタイルがまるでちがうため、扱う商品ががらりと変わりますね。

なんとなくのイメージで、オークションはくろっぽいのが多いですね。ただ、注目とかみただけですが。江戸時代、とか明治初期とか。

オークションの人がアマゾンで苦戦とかよく聞きます。しかし、アマゾンの人はわりと出品数は少なめだけれど、どっちもこなす、器用な人が確実に増えてきていますね。

どんどん、いろんな形で変化しているのにちょっとついていけてないところがあります。

本、もしくはCD、DVDなど、対象とする人を変えるといろいろ多様性を見せますね。可能性は無限大ですけど、なんか難しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/77-fd104a98

