 


CD・DVD研究中 

売上はこの頃、ちょっとひどいですね。
また、運がよく大物でカバーしてくれたので一安心です。
このあと、また早急に価格調整に入ります。

CD・DVDをそろそろ狙おうかと目下研究中です。
はやっていたものとかはおおまかにしっているので、
まずおおざっぱにベストセラーを見ています。

その後、徐々にジャンルを狭めていって
ここ2,3年辺りの、自分の知っているジャンルだけ把握しようかと考えています。

DVDも古いのがいいとかおもってた節があったんですけど、
この頃復刻されるのがおおいですね。
500円で買えてしまうのはすごいです。

とはいうものの、古いもの、はあまり知識がなく
監督よりは俳優のほうがわかりやすいところはあります。
でも、俳優は一杯いるから監督から押させていくほうがいいのかもしれないですが。

単価が高い分、仕入が高くなってしまいそうで、
その辺を仕入先をまた一から見直さないといけないですね。

本の状況は大体把握しているのですが、
CD、DVDまで広げてしまうと、行くところが増えてしまいそうですね。

まだまだ知識が浅いのでなんともいえないですが、
こればっかりは仕入をしばらく続けて、売れるかどうかも把握してみないとわからないですね。

でも新しい分野は違う刺激があるので、
ちょっと頑張ってみようかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/69-b55cc6f9

