 


発送メールがこない件 

アマゾンマーケットプレイスには掲示板みたいなブログがアマゾンからでています。
Amazon Marketplace JP

こちらに確認メール(発送メール)がこない件についてアマゾン内でシステムトラブルが起こっているようです。その中の記述の引用ですが、発送メールがこない対応としては
  • 当サイトの「出品用アカウント」にアクセスします。

  • 注文管理」の中にある「マーケットプレイスの注文をサーチ」をクリックします。

  • 次の画面(「マーケットプレイスの注文をサーチする」)にて、期間をお選びいただきましたら、「サーチ」をクリックします。

  • 次のページで検索結果が表示されましたら、注文番号をクリックします。

  • 注文番号をクリックしたら、その注文に関する詳細が表示されます。こちらのページで梱包明細書を印刷することもできます。その場合には、「注文内容」の中にある「発送ラベルと梱包明細書を印刷する」をクリックしてください。
となっています。なおこれは支払いが完了したものだけ印刷することができるということです。

支払いが処理中や、保留中の時には使えないですね。
とそういう情報がAmazon Marketplace JPに載ってますので参考に一通り見たほうがいいかもしれません。

コメント

やっぱりアマゾンシステムがおかしかったのですね。困り者ですね。早くなおって欲しいです。応援ポチ。

システム

よくシステム障害あるみたいですねー。あちらこちらで被害でてるみたいですね。ちょっと注意しておきたいです。応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/64-c26785bc

