スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル発生!! 

なかなか「発送してくださいメール」がこない日、多いですね。
先日もそのポカをしてしまいました。

「わからんー、どうしたらいいのかー」
もうちょっとしたら発送メールくるかもしれないと思いましたが、
思い切ってアマゾンに聞くことにしました。

それは
  1. Amazonサイトの右上ヘルプをクリック

  2. ヘルプデスクのページすぐ下の「Amazon.co.jpへのお問い合わせ」をクリック

  3. 「アマゾンマーケットプレイス」をクリック
  4. 下のほうの「Amazon.co.jpにお問い合わせください」をクリック

  5. アマゾンへのメールフォームが開く


みたいな感じでメール送れそうです。おそらく...
その後すぐに購入者さんにメールを入れて今の状況をメールでお知らせしておきました。

うまくいくことを願います。そのためにはアマゾンサイトにはぜひとも早く答えが帰ってきて欲しいし、帰ってきたら、すぐ購入者さんにも知らせないといけないし。

でも、トラブル解決の新しい方法とか聞くと結構、アマゾン内のスキルは上がるのでいろいろ聞いてみたり調べてみたりするのが一番いいですね。
スポンサーサイト

コメント

カメキチさん。
他の方のブログにもアマゾンからメール
が来ないという記事をみました。
きっとアマゾンでシステムがトラブッて
いるんですね。困りものです。応援。

ありがとうございます。

そうですねー、なかなかこないんですが、amazonからメールきました。すごく丁寧でよかったです。対処はわかりましたが、相手からメール帰ってこないので、返金処理になりそうです....

アマゾンからメールきましたか。
よかったですね。でも相手に連絡
とれないのは困り者ですね。
私も何度かありましたよ。
「配達先不明」で戻ってきてメールを
出しても返信がこない。仕方なく
返金処理しました。

連絡とれました

しばらくして連絡とれました。
ちょっとよかったです。

ただ、他で返金しないといけなくなりました。色々ありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/63-bc3f260f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。