スポンサーサイト 


文庫占い 

ちまたではやっている文庫占いやってみました。

サンリオ文庫だそうです。

自分はこの手の文庫のせどりはしないので、どういうものか調べてみました。

不思議な、マニアな、どうしようもない、わけのわからない作品群など他にも多数のたとえ方のある文庫だそうです。

自分にふさわしいかも...

というよりも、この文庫、そういうたとえ方になるということは結構狙い目な文庫ですね。

そういえばSFはあまりせどりしなかったので、SFというとどうしてもハヤカワみてしまう自分の癖があるのですが、この辺りもねらい目としてはいいのかもしれない、と思いました。

新書、文庫もわりと在庫が減ってきたので、そろそろ狙っていきたいところです。上位ブロガーさんは新書の割合が少ないと聞いたのですが、やはり自分はわりと新書に慣れ親しんだ時期があったので、またぽちぽちそろえていきたいですね。

単Cで同じ回転系の値段だったら明らかに新書は送料は安いですからね。あと痛みが少ないようにも感じるので新書はわりと好きです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。「せどり入門」のtwoboy20です私の被リンクをたどっていたら、カメキチさんのページを見つけました。
私のリンク集にもカメキチさんのページ
リンクしますね。応援ポチっとしました。

どうもお越しありがとうございます。いつもせどりのコツが大量に出ているサイトでしたのですごく勉強になります。

応援もありがとうございます。
またそちらのほうにも遊びにいかせてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/61-be71bd8e

