 


オフで風邪 

仕入れの際、風邪をひいてしまったみたいです。
最近よく土日あたりとかに仕入れに行ったりするのですが、
そのときよくせきこんでいる人とかいますね。

風邪はやってるなーとか思いながら
自分はせこせこ仕入れしていたんですが、
まさか自分がうつるとは思わなかったです。

わりと人ごみばかりにいるとどうしても
これだけは避けられないですねー。
気候も寒い日が続いたりもしますし。

他のランキングせどらーさんも風邪を
引いている方が多いような...

改めて健康管理大事ですね。
帰ったらうがいくらいするといいのかもしれません。
反省です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/51-6b08c9ff

