 


仕入れ高 

用事のついでの仕入だったのですが、
冊数のわりに単価が高めになってしまったのが反省点。

なかなか単Cで抜けないので、どうしても
プロパーや雑誌などに目が向いてしまいます。

売れるといいんですけど、
これが長く残ってしまうと考え物ですね。

だいたい、自分が抜く本のジャンルは決まってきているように思うので、その辺の値段調整とか考えたいですね。
仕入れ高で、郵便費しか残らないとかなって、
また仕入ができないのは避けたいので。

しかし、今日もやってしまいました。
帰ってからCDがなかったものや、
書き込みならまだしも、切抜きがあったので、
その辺のチェック甘かったです。
こういうのも減らしていけば、仕入れ削減できますしね。
徐々に勘を戻していこうかと自分で作った仕入れリストを見ながら
仕入れに力を注いで頑張ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/42-7e65998f

