 


セール 

ちょっとオークションランキングの日記を見ていて
セールが結構あるみたいですね。

なんだかうらやましいです。
今すぐ駆けつけて買いに行きたいです。

この雪や、雨とかの気象状況で
せどらーや、お客も少ないみたいです。

よくスーパーや、小売のお店でも
雨対策でわざわざ雨の日セールとか、雨用のサービスがありますね。
まさに雨はせどりだけじゃなくても買い手には必須の気象条件なのかもしれません。

ただ、雨の日の発送は気をつけたいですね。
もって行く前にぬれてしまっては大変です。

雨の日でも、本などでかさばっても大丈夫な服装を考えなくては。
車だと楽ですが、車でいけない場所ってのもあったり、
渋滞とかまきこまれず、何件かはしごしたいときとか、
やはり車以外での行動もあるほうが便利ですね。

移動で時間をロスしてしまうのもなんなので、
そこらへんはせどり時間が短くなれば解消できるのかもしれません。

いろいろ仕入れの仕方でも工夫の余地ありですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/32-56f5ec31

