 


仕入れ0 

0が多いタイトルでなんともですが、
仕入ができません。
勢いあまった月初の仕入が今になって響いてきました。

キャッシュが足らなくなってきました。
ただ、今回はプロマーチャントに登録していたので
月2回の振込みがありがたいです。

最初のころの在庫での予想では郵便費、その他の雑費などの
計算もしていたのですが、在庫を増やしていくことによって
ますますその辺の動きが大きく変動していきますね。

短い期間での在庫増やしはリスクはそれなりにありますね。
仕入れの質がより在庫が増えていく上で重要になってくるのでしょうけど、まだまだ実験的にやっている節がある自分にとっては冒険ばかりです。

よくビジネス本の仕入でキャッシュフローなるものがよくでてきますが、初めて調べてみました。ネットで。
お金の流れ、貸借対照表と損益計算書、無駄な資産の売却による現金化...?

など、小難しいですが、このマーケットプレイスのお金の流れだけでも、それなりに複雑なお金の流れ方をするなあと改めて商売といっていいのかわかりませんが、商売の難しさを感じるこの頃です。

せどりに関しての支出、収入を改めて再度、金銭面からの見直しを図ります。

あぁ、売れて欲しいし、郵送費のため売れて欲しくないような、微妙な感じです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/30-341886bb

