スポンサーサイト 


とにかく仕入れる 

仕入れだけですね。最近売上低下というか、
前の在庫数と同じくらいだったのですけど、ようやく、在庫1%付近まで持ち上がりはじめました。

今まで売上わるかったので、たまる在庫。
ランク数万とか、4桁とかあるにもかかわらず、売れない在庫。
なんとか在庫が400弱までに勝手に増えてしまいました、売れないので。今日は1000未満ですが4冊ほど売れました。ありがとうございます。

しかし、要領悪いですね...
もっと在庫少なくても売れている人は売れているからすごいと思います。みな、研究熱心ですね。

もう、たまっても仕方ないし、オークションにでも出してみようかとも思ってました。しばらく待っていようかと思います。

情報もひねりもないものになってしまってますが、ちょっとブログはしばらくお預けにしときます。手持ち、使える分で在庫にまわしてみて、それまではひたすら走ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/22-f4cf5232

