 


セール 

今日は隣県に仕入れ。数は少ないけれど、
質はよかったと思います。思うだけですけど。

ただ、よくはじめての県のオフにいくと地元というか
いつもいっている所と感覚が違ってやりにくかったです。
でも、棚はあまり見たことない本が結構あって面白いですけど。
検索すると1円だったりってのはまだあります。

おかげで、久しぶりに出品から予約注文入っているのをつかみ、
幸先、よい感じだと思いたいです。

ただ、セールを忘れてました。500円かぁ。
自分はまたも、500円セールは見送りになりそうです。
でも、300円とかはたまにみるんですけどね。
ちがうんでしょうね。

はやく500円セールに遭遇するのも目標です。
今回は割り引き券のみで終わりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/21-8918ad7b

