スポンサーサイト 


初心で仕入れる 

今日は仕入れ5冊です。少ない。
そろそろ1店舗あたりの抜ける本が
近くでは少なくなってきました。

も、あるし、仕入れ見直しでわざとスルーしたのもあります。
400円前後、ランキング、競合者がきついと
ちょっと見直すようになりました。

300ちょいの在庫で
100円帯にはいってしまったのが何点か見つかってきました。
いらない本がまたたまってきたんですけど
いずれまた売りにいかないといけないですね。

この頃、ブログにはまりすぎて本のリスト化とかチェックがおろそかに
なっていました。そもそも仕入れができてないですし。
ほどほど更新で本がこれでもか、
というくらいになったら更新励みたいですね。
まずは仕入れですね、改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/20-8e737196

