 


すぐではなく、伝わるもの~それはこんなサイト? 

せどり品で買わない本の中で気になっていたのが
キャッチコピー。これって一体と思い出したのがちょっと前からだったりします。

文章についての本など多少読んでみたりするものの、
webでの活用となるとまた別の話で...

ちょっと書き足りない、と思うことがありつつも
足りないまま投稿してみたり、文字数だけとりあえず埋めてみたり。

せどりをしていてますます気になる文章力。
とっさのメールのアドリブがまず利かない。

そんなもやもやしたものを抱えながら、ぶらぶらネットサーフィンをしていたらいました。いい!と思う人がもしかしたら少ないところかもしれないですけど、ここはまさに絶版見つけた感じのサイトです。

【webコピーライター】のアンテナ日記


ここら辺りに興味がある人はもしかしたら興味がむくかも?
テクニックといえばテクニックですが、
手作り、影の努力が見えにくい、要領の悪いかっこよさ
みたいなものが伝わってきました。

あまりメジャー向けではないサイトですね。
ミイラとりがミイラ、ではないですが、
わりとこの辺は自分のマニアックに興味のある部分です。
お勧めします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/19-eee40e7e

