スポンサーサイト 


大吉ポーチゲット!! 

養老天命反転地―荒川修作+マドリン・ギンズ 建築的実験
毎日新聞社
毎日新聞社 (1995/11)
売り上げランキング: 176,932


たまにはさらして見る。ちょっと前のだけど。

今日はちょっとだけの仕入れしかしてないんですが、
それでポーチあてました。最後の最後で当てました。

仕入れ基準まちがえてるのかなあ...
やっぱりプロパーにもいきたいけど、
数も仕入れたいし、
ランクも気にしたいし、
置き場所とか楽がいいし...

さっと切り替えて、方針切り替えて
バランスよく、せどることに決めました、今。
そろそろ大型気にしていかないときつい、
この大型は値段の大型です。
いろいろやってみて初めてわかることとかありますしね。
明日もがんばっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/17-5959dbe6

