 


普通の売上 

4冊、くらいでしょうか。

仕入をほとんどいってない、とはいっても今日は行ったのですが。
在庫がかなり減ってしまいました。

なんやかやといって売れているから不思議です。

この頃はさぼり気味というより、
仕入の数が圧倒的に少なくて、結果的に先月比べると同じくらいの売上高、利益くらいだったので、よくそれで収支収まったな、という感じです。

色々プロパーや、CD、DVD、オークション関連の人気書籍とかどうかな、と試している最中なので結果がついてこなくても仕方ないかと。

あとは長年続けていくと、それなりに形になっていくのではないか、とか思います。1年弱やっていたけれど、それなりの知識はついたような気がするし、あとはそれを広げていく、という形したいですね。


コメント

宜しくお願い致します。

初コメご挨拶

はじめてコメントさせていただきます。
書籍卸業の春うららかな書房ともうします。
せどりをやっておられる方を対象にした、新サービスをリリースしました。
ブログメディアの運営者様にもご案内資料させていただきたくコメントさせていただきました。
仕入れの新しいスタイル情報としてご覧いただけると幸いです。
http://uraraka.blogzine.jp/news/2008/09/post_566a.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/142-664ed33c

