スポンサーサイト 


新春せどりオフタイム 

仕入れ行ってきました。
この正月は朝一は道が大変すいております。
帰りは混雑でしたが。

その中で、1店で15冊ほどでした。
なかなかいい具合ですが、年末キャンペーンのうまみも
そろそろ切れてきたかな?と感じるところです。

正月なんか、誰もせどらないだろうなあという、
うまみ狙いだったのですが、自分の周りではあまり感じませんでした。
タイミングもありますしね、本の補充のタイミングとか。

いって早々、お正月のおなじみ、清水さんのアナウンスで

この仕入れのタイミングが店ではモノをいうときがありますね。
補充のタイミング、せどらーの通過したあとのタイミング、
時間帯のタイミング、重点的に商品を入れ替えるタイミング。。。

あんまりタイミングを狙って行ってはいないのですが、
このタイミングをいろいろ実感します。
朝一、本が抜けているのをみて、あぁもっと早いせどらーがいたのかとおもいきや、晩に抜いたのを補充してなかったりと...

こればっかりは狙えないかな?
夕方のスーパーの割引タイムでもあるまいし?

あと一個、まだ500円キャンペーンなるもの、みたことがないです...


上位要チェックの人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/14-4bcab567

