スポンサーサイト 


売上アップの仕入 

人のネタ、拝借、が多い、自分はつまらない人間だな、とは思うのですが、A-BOOKさんが売上アップについての記事、書かれてますね。

その前の仕入事典はかなり気になったのですが、それはさておいて、
仕入の実力、について書かれてますね。

これに関してはもう携帯せどらーの自分は到底、どうにもできない位置にいるなぁと感じます。

で肝は
一定時間に十分な利益が出る商品を仕入れることができ、出品、発送などの業務を滞りなくできるチカラ

とおっしゃってますね。

実力、並外れた知識量だったり、桁はずれの出品をする行動量だったり、仕入先を捜し当てる経験にもとづいた勘だったりするのかな?とか思ったりしますね、想像なんですけど。

しかし、実力というのはひしひし感じます。
一体どこからかき集めてくるの?という出品の数々をマケプレの出品や、ヤフオクの出品で眺めていると、それをより感じます。

あぁ、これは圧倒的に何かが違うな、と。
ちょっとした差、と思うところが実はとんでもない差だったりするのかもしれないですね。わからないから余計にわからなさも大きくなります。

ただ、じわじわと成長?はしているとは思うのですが、これもある種才能がありますね、無論、研究する努力とかはあるんでしょうけど。

この実力上げが先にあげた、BOの対策の一つになるとも思うのですが、こればっかりは急こしらえでできないもので。

とりあえずであれこれ試してはいますが、なかなか難しい。
この難しさを、面白い、とか感じられる人は伸びるんでしょうね。
自分はそこんとこ、弱いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/138-3ef9a861

