スポンサーサイト 


仕入雑感 

なんとか、先月くらいの仕入にはなっているのですが、
ほんと厳しい。仕入が。
厳しいからブログも書く事がマイナスになりそうなので
やめてました。しばらく続きそうですが。

単価高めの狙うか、新しい分野を切り開くか、
となりの芝生は青い、アフィリエイトに力をそそぐか、
とかかなり悩みます。

先月よりはまわる店舗数、増やしているので
もうなければ次、みたいな感じで一店舗あたりの所要時間がかなり短くなっていますね。

前から仕入先の落差、というのはあったのですが、
今は結構きついですねぇ。
やはり知識なし、というところが
仕入単価を上げられないし、なかなか思い切ったことができない、
一つの要因になってきますね。

しばらく待つ、という感じですね。
なければ買わない。

一店舗でなんとか仕入れるものがないか、と思って探しても
なかなか見つからないし、時間だけが過ぎ去っていくので。
そして、普段なら買わないようなものでも、
これだけ時間かけたんだし、買おうか、みたいなことが
以前は結構ありました。

とんでもないランキング、低価格の本が
以前の在庫にまだ200くらいは眠ってるはず。

あるところは簡単に見つかりますから。
そこにあたるまで、次の店舗にいくようにしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/135-ac83f07c

