スポンサーサイト 


アフィリエイト本 

こんな本もでてるんですね。


前からは気になってはいたのですが、
レビューをみても、なかなか評判いい?のかな?
ランキングもいいし。

とはいうものの、本でわりと肝?にちかい部分の本がいろいろでてくるようになってくると、それはそれでアフィリエイトも大変だろうなぁとは思う。

検索のこともさることながら、キーワードの作り方、文章、選ぶ商材、どんどんやれる余地のことはわかってはくるのだろうけど、逆にいうと、それが当たり前のことになる、というのはきついところだと思う。

せどりに関しては情報が少なすぎる。
だから余計に格差というのではないけれど、売れる人は売れる、
知らない人は知らない、みたいなある種、ニッチキーワードになっているのではないかな。

情報商材に関しては、ある種、アフィリエイトと同じで
欲しい、と思う人に欲しい情報を与える、というのが大事だと思う。
ランキング間ではあまり紹介されることが少ないのだったら、
やはり需要が少ないのではないか、とも思う。

とはいっても、初めてで不安の人を対象とするなら、それはそれで効果はあるのではないか、とも思う。それがどれくらいの数なのかはわからないですが。

そのアフィリエイトも段々情報がオープンになると、
また違ったテクニックないし、時間がかかる、ということになりますね。いつか、やりたいな~とは思っている、自分にとってはなかなか難しいところではあります。

この本もそうだし、SEOの対策もころころ変わっているみたいだし、読むべき本も増えましたね。アフィリエイトは全然稼げてない素人の雑感でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/132-7d2ba675

