 


yahoo上位に... 

なんかYahoo上位にくっきり入り込んでますね。

何ヶ月か前は正直狙ってましたが、
以降はちょっとブログエネルギーへの情熱が下降気味で
なんか投げやりな感じでしたが。

キーワードはせどり。
3枚目くらいです。
内容が「倖田來未best」というのが痛いですね。
なんかこのキーワードでアクセス多かったのでしょうか。

ブログの構成(形だけ)とあとキーワード入れ込んだだけで、
文章内のキーワードとか気にせず、とりあえず、数ヶ月、
なんとかせどりの為になる文章作りしたつもりです。

キーワード意識というより、内容で、と思ったのですが、
最近は力つきてますね、内容も情熱も。

あ、ブログは、ですが。

多分、ブログ上位陣の方が広告より、
SEOというものを気にしだしたりしたら、あっという間に下がると思います。

SEOで有名なところはこちらですね。
SEO対策Su-Jine

色々アフィリエイトは研究してたんですけど、熱意下がって、
いずれは手をだしたい分野なのですが、遅すぎですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/125-6cf77d9d

