スポンサーサイト 


売上 

昨日はとまっていた、と思っていた売上ですが、
普通に無かったようです。
2冊でした。ちょっとがっくりきました。
前がすごく売れていた、とかそんなのなかったですからねぇ。

今日はちょっと普通並に落ち着いてくれました。
ちょっと安心。

仕入は、ばばっとすまして、
買い物やら、発送の予備道具色々買い揃えていました。

やっぱり冊数は増えないですね、仕入。
安めのものを仕入れていけば何とかなるかもしれないですけど。

高めで動かないものをオークションに出そうとおもっています。

プチお宝ぐらいだったら十分オークションにも対抗?できそうな気が勝手にするので。

とりあえずはオークション用に仕入れたブツを出してみました。
どうなるかはわかりませんが、なんとなく内容的にはいいと勝手に思っているのですが、どうなるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/124-01864707

