 


ゴールデンウィーク中間日 

道は混んでますね。

仕入に高速を使っている人は大変だと思います。
でも以外に市内、都内とかは結構すいてますよ。
わりと郊外に出て行く人が多いみたいです。
なんとなくですが、平日よりすいている感じもしますね。
自分は車は混んでいるときは使わないので、なんともですが。

あと、高速での事故増えているみたいなので、
その辺も気をつけて高速、車、使ってください。
自分も事故車両、このゴールデンウィークで2件ほどみかけました。
自分も注意ですね。

セール、2回ほど遭遇してますが、あまりいいのがないですね。
というより、プロパー見るのがほとんどセールだけだから、
あったとしても見つからなくても仕方ないですね。

500円セールやるところってきまってますね。
逆にやらないところはとことん、やらないですね。

自分の近くでプロパー500円セールをやってくれない、
というのであればちょっと遠出してみるといいかもしれないですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/122-a2c264db

