スポンサーサイト 


年の瀬に何かが切れた 

せどり中、携帯のバッテリーが切れました。
さらにその前に携帯そのものがいかれてしまいました。
ボタン押せないんですよね。
充電して、オフいってもすぐ電池が1になっちゃう。

ようやく気づいたんですが、ウェブ中も電話中と同じなんですね、
ちがうかな?
だからサーチに長ければ長いほど、電池はなくなるし、
かつ、お金もかかると...

となるとやっぱり予備の充電池か何か必要かなあ、と
遠征や店舗またがるときは、と思ったのです。

遠征のときは見慣れているブツもあるんですけど、
みなれてないとどうしてもチェックしてしまいますね。
プロパーから降りてきた商品もチェックなのですが、
いきなり単Cに舞い落りてくる本もあるので、
なかなか気がぬけないです。
特にこの前、買取キャンペーンの後となってはなおさらです。

ただ、目利きが利かないだけなんですけど。
初期のころ、定価超え、一回あっただけで、
この頃はとんとご無沙汰です。
あれって狙ってできる人はすごく尊敬です。
もう7,800円あるだけでも自分的にはうれしいですね。

厳しい、ほんと厳しいんですけど(お金が)
紅白でも見て初詣にでも行って、神頼みで来年は挑みます。

内容証明の書式全集
内容証明の書式全集
posted with amazlet on 05.12.31

自由國民社 (2003/10)
売り上げランキング: 128,500

ちょっと前、出てくれました。
こういうのが頻繁に出てくれたらいいんですけど、
よく考えたらこのクラス、そんなに無いです.....
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

トラックバックさせていただきました。

私もセドラーですが、やっぱり電池切れであせったことがあります。なので予備電池をいつも持ち歩きます。
またきますね。それでは失礼します。

はじめまして

どうもありがとうございます。

予備電池やっぱり必要ですね。
自分の場合、1店舗で切らしてしまい、要領ないなあとか思いました。

またいらしてください。ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/12-92a230e5

