 


仕入時期 

売上のほうは明日の発送も考えると普通に出てくれています。

その売上も去ることながら、
仕入のほうが今、仕入れる時期だと実感しました。

今日出てくれる商品もゴールデンウィーク中に仕入れたのが早速動いてくれています。なかなかいいのを落としてくれている感じです。

たしかに店で競合する人は多いのですが、
若干、基準が甘めになっているようにも感じます。オフですが。

地域差はあるかもしれませんが、チェーン店はこぞって宣伝かけて、
ここで稼がなかったら次の稼ぎ時まで時間がかかるでしょう。

普段、新古書店をみてもそうそう人だかり、ということはないのですから。

1,2日は休日でもなんでもないので、よっぽどでないかぎり、出勤する人は多いと思います。

となると、3日以降の後半戦に仕入を期待したいところです。

全部推測なんですけどね。
ちょっと仕入れた実感から、なんとなく仕入に期待できる時期かな、と短絡的に思っただけです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/119-26a27680

