スポンサーサイト 


売上ぽちぽち 

最近、ちょっと波が続いていたのですが、
少し落ち着いてきました。

先月、先々月の仕入が今、ようやく利いてきているのかな、
という感じがします。

cdとdvdの動きがいまだにわからないですが、
もうちょっと様子見ながら仕入も行っていこうかと思います。

ゴールデンウィークに向けてのセール(あるのかなあ)
に向けて資金もためておきたいところです。

在庫も700前後でいったりきたりなのですが、
ちょっと在庫スペースのことも考えて少しずつ、長い期間うれていかない利幅が小さいのを順にきっているところです。

オークションに出せるものは出してみたいところですが、
初期の頃の、ほんとに安手のものなので何点、オークションにだせるものがあるのか、わかりません。

オークションにしぼった仕入、というのはいつも失敗ばかりです。
買っては見たものの、しらべてみたらたいしたこと無い商品だった、ということが多くあって無駄使いですね。

ISBNがあれば調べられられるのですが、無いものにも挑戦しているところなので、買ってから帰って「さぁ、どうなるか?」という楽しみがあります。

2:8くらいかな、勝ち、負け。
もうちょっと勝率上がってきたら、オークションの仕入も単価を上げていきたいところです。でも今は無理そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/115-926bdc70

