スポンサーサイト 


今年もあと二日、悔いの残らない売上でありたい。。。 

とはいっても無理ですけどね。
先日はこのようなものがでていきました。
マイケル・ナイマン「ピアノ・レッスン」―ピアノ・ソロ

シンコーミュージック (1996/08)
売り上げランキング: 21,402



本屋、古本屋、オンライン本屋、実店舗のみと、今はさまざまな形で書店の形式がありますね。

こった古本愛好の人のサイトはすごく勉強になります。
書店の歴史や、いろいろな業界用語をまとめたサイト、
一般的な書評や、ほんと色々なサイトありますね。

せどり的にためになるのか、あるいはリンクを貼ってもよいのかどうか迷いますが、まとまったらまたリンクに追加していきたいですね。

この頃、せどっている基準がちとあますぎたかな~と、もう残金も少なくなってきてから思うようになりました。

基準は人それぞれなので、なんともいえないですが、勉強不足はいなめないですね。今日、ちょっとついでで、なんとなく、勘仕入れ、ちょっとだけしてみましたが、全然だめでした。結構自信満々で選んだつもりが100円台でしたね。

携帯ないとどうにもならない目利きを早くどうにかしたい、とおもったのと、ISBNだけでなく、内容とか発刊年とかいろいろ見ているとちょっとこれは、とかいろいろせどりの情報はつまっているものですね、改めてみたいな感じですけど。

勘というか、体験というか、もっと増やさないと携帯でせどるにしても効率悪いだろうなあと思いました。
もっとがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/11-e0a5c945

