 


アフィリエイト 

このサイトもアフィリエイトにつながれば、と思うのと実際続けてみてブログというのはどういう動きをするものなのか、ランキング参加でどれほど影響があるか、などちょっと実験のつもりでやっているところがあります。

アフィリエイトブログを別で作成して何回か失敗して、今はちょっとこりているところです。

ただ、若干アフィリエイト、というよりサイト作成に熱意がでてきたような気もします。

せどりランキングの中にはとてつもない、webテクニックを持った人、アフィリエイトセンスのある、おそらくは別サイトも運営しているせどりランキングの管理人さんなどを見ていると、一体何個の才能もちあわせているの?とまたがっくりきますね。。。

がっくりだけでなく、ちょっとアレンジして作ってみたいな、というのは思いましたね。

せどりのブログでも、新規参入の人でもかなり調べこんだり、あるいはすごく読み応えのある、文章力で勝負している人もいてさまざまですね。

日々の日記以外での部分での更新作業に遅れをとっているのでなんとか盛り返したいですね。

アフィリエイトで最初に強烈に印象に残ったサイトはここですね。
アフィリエイトポータルネット

いろいろな記事と掲示板で盛り上がってて、初期の頃、今でも参考にはなっています。もちっと腰をすえないと、とは思うものの、せどりもなかなか手を抜けないし、どうなるかはわからないのですが、情報だけ頭に入れている感じです。

思うより、行動!

そうですね、がんばります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/106-a987b4fb

