スポンサーサイト 


みんな、頑張るなぁ 

売上8冊。
値段とか本とかは書かないです。あとで自分にプレッシャーになりそうで...

売り上げてる本とかもすごいんだけど、
この頃はオークションも出品してます、とか、
アフィリエイト頑張ってます、とか沢山でてきてますね。

さすがにネタのほうまでは教えてくれませんが...
オークション、オークションといってて、まだ出品してません。

結構動いている人が多い~。
ほんと、せどりはどれだけ動いたか、あるいは知識をつけたのか、とか成果が如実に出てくるから怖い。さぼったら、さぼったぶんだけ、下がるしで。

がりがりやりたいところですが、
体力がないのか、ちょっと遠征ばかりいっていたので、
ずるずる休んでます。

それでブログとかみていると、こう、ごーっとやる気が出てきますね。
あ、俺もやらないと、とやる気が沸いてきます。
これだけの人が同じせどりをやっているんですよね。
モチベーションアップにはブログはもってこい、かもしれません。
とはいうものの、あまりの力の差に哀しいときもありますが。

自分も数点、オークションにアップしてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見してます
私も一応せどらーの端くれですが、ほかの人のブログで気合補充してます^^
それ以上に自分に対する嫌気も補充されてますが…

気合入れられますよね。
入ると同時にこれでいいのか、自分、みたいなつっこみもはいって辛いですが。なんとか頑張りましょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/103-10e30c1c

