スポンサーサイト 


仕入 

今日はダメかなあとか思ったんですけど、ちょっといいのが見つかりました。回ってみるものだなあと。

段々、仕入が厳しいのですが、それでもある程度、
店の絞込み、ができつつありますね。

もう数ヶ月見てますから、いい店、というのは決まってきました。
あとはどこいったか、わからなくなるので、
店の巡回を記録しておかないと短い期間でまたまわってしまいそうです。

また、売れない、とかの話ですが、
体感的にか、他のブログをみてか、思い込むところもありますね。
ペイメント見てみたんですが、一応先月よりはアップしそうな感じなのですが、一日、一日単位で見るとどうも売れてない?という気分になってきますね。

高単価で助けられているから、かな。やはり。
自分がここらへんが動くのでは、と思うのが動いてくれないのでなかなかですね。

高単価の売上を予測してやっているのではないので、
やや薄利多売で動いて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/102-cd8f8f8d

