スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろドタバタ配送 

もうなってるのかもですが、配送のほうが厳しいですね。
初めての年末年始なので何が起こるかわかりません。

自分は郵便で配送していて、窓口は1日は休みになってますね。
でも、近くに集配局があるので1日もやってるかもしれません。
局によってちがうみたいなので。
ただ、1,2,3日と午前中しか窓口は開いてないということになっているので注意が必要ですね。

クロネコの方は、センターへの電話もなかなかつながりにくい状況みたいですね。それは郵便局も似たようなものなのかもしれませんが。
ただ、ネットで積雪の影響での配送の遅延状況や、
配送から到着までの日数もwebで計算できるみたいですね。
実際はどうなっているのかわかりませんが。

年末にかけては、年賀状の関係で、人の出いれが激しかったですが、
今はもう年賀状の1日までの受付も終わってるみたいだし、
だいぶさばけてる感じがします。

あとは配送センターにたまっている荷物とかが大変そうですね。

ちょっと自分のミスとかないように心がけたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedokame.blog42.fc2.com/tb.php/10-d12516b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。