スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2、アドセンス復活 

FC2、アドセンス復活したみたいですね。

管理画面のトップに、バッと出てました。
苦労して復活させましたよ、みたいな。

騒動のわりには結構早く対応しているので、
なんとか一安心、というところでしょうか。

あまり自分には関係ないのですが、
こうやって情報だけが入ってくると
何か不安をあおられますね。

せどりでもそうなんでしょうけど、
煽られて、のせられて、右往左往、
みたいなのが一番ダメなんでしょうねぇ...

どうしても一日、一日勝負みたいなところがあるから、
右往左往してしまいがちなんですが。
スポンサーサイト

FC2のアドセンス危機? 

たまったま見たのですが、
自サイトでもFC2を利用しているのですが、
グーグルのアドセンス広告出てないですね。

色々、意見が飛び出ているみたいですが、
ややこしいので取っ払いました。
これで広告なくなっちゃっいました。

最近FC2勢いあるなぁと思っていた矢先の出来事だっただけに、
PCの業界の流れの速さに戸惑うばかりです。

アフィリエイト 

このサイトもアフィリエイトにつながれば、と思うのと実際続けてみてブログというのはどういう動きをするものなのか、ランキング参加でどれほど影響があるか、などちょっと実験のつもりでやっているところがあります。

アフィリエイトブログを別で作成して何回か失敗して、今はちょっとこりているところです。

ただ、若干アフィリエイト、というよりサイト作成に熱意がでてきたような気もします。

せどりランキングの中にはとてつもない、webテクニックを持った人、アフィリエイトセンスのある、おそらくは別サイトも運営しているせどりランキングの管理人さんなどを見ていると、一体何個の才能もちあわせているの?とまたがっくりきますね。。。

がっくりだけでなく、ちょっとアレンジして作ってみたいな、というのは思いましたね。

せどりのブログでも、新規参入の人でもかなり調べこんだり、あるいはすごく読み応えのある、文章力で勝負している人もいてさまざまですね。

日々の日記以外での部分での更新作業に遅れをとっているのでなんとか盛り返したいですね。

アフィリエイトで最初に強烈に印象に残ったサイトはここですね。
アフィリエイトポータルネット

いろいろな記事と掲示板で盛り上がってて、初期の頃、今でも参考にはなっています。もちっと腰をすえないと、とは思うものの、せどりもなかなか手を抜けないし、どうなるかはわからないのですが、情報だけ頭に入れている感じです。

思うより、行動!

そうですね、がんばります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。